FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
○1クリックお願いします♪

goisagi.icon
iPhoneでは、Safariでのブラウジング中、最上段へ戻る事は、ステータスバーをタップする事で出来ます。最下段への移動は、ブックマークレットを利用する事で簡単に行えます。しかし、高速スクロールの機能がありません。

という事で、高速スクロールが可能になる、“QuickScroll 2”を導入してみました。
使い方は、ブラウジング中に、画面を設定した操作(設定で変更可能、ダブルタップがオススメ)でタップするだけです。これは便利ですよー

写真

このように半透明のバーが表示されます

この透明のバーを移動したい方向にずらす事で、高速スクロール出来ますよ!!縦長のページなどでは特に使い勝手がある上、Safari以外のアプリでも起動できます。


とよしんのブログ 「QuickScroll」iPhoneのSafariで開いているページを高速スクロール

恐竜の卵 【QuickScroll】iPhoneのスクロールを高速にするアプリ

とよしんのブログ QuickScroll 2 アップデートリリース

スポンサーサイト
○1クリックお願いします♪

goisagi.icon

<< ■名言録 Vol. 3 | Home | ■スペル >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。