○1クリックお願いします♪

goisagi.icon
システム手帳に刺すペンは、HI-TEC-C coletoを使っています。
安価ながら、多彩なカラーから自分好みのリフィルを選べます。


pilot hi-tec-c

PILOT ハイテックCコレト

軽量で書き味も悪くないので気に入っているのですが、
いかんせん見た目がチープなのが玉にキズ・・・

少々高価ですが、次はSHARBO Xを狙っています!
コレも自分好みにリフィルをカスタマイズできる多機能ペンですが、
質感や堅牢さ、ペンとしての機構など、随所に先端技術が導入されており、
文房具マニアとしてこれは手に入れたい(笑)


sharbo x


購入した方の記事を読むと、とても満足されている方が多そうですね。
しばらく検討して、購入に踏み切りたいと思います(笑)


関心空間 まつ様のページ

すずと楽しい仲間たち 大好き!「SHARBO X Premium」

Tiny Happy Days 【文】SHARBO X …の


スポンサーサイト
○1クリックお願いします♪

goisagi.icon

<< ■Imamass Theme 【要脱獄】 | Home | ■気付けば冬 >>

コメント

ハイテックCコレトいいですね

こんにちは。トラバありがとうございました。
シャーボXプレミアム、とってもいいんですが、使い込んでいくとペンの真ん中のメッキの部分がはげてきます。ブログには書かなかったけど・・・ちょっとそれが残念。
実は僕は現在イ普通の安い高橋の手帳を使っていて、そのペンホルダーにはハイテックCコレトの4色しか差せません。世の中で一番細軸の4色ボールペンかも。好きな色を選択できるし、すごいすぐれものなのかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします。

>すずりんさん

御訪問ありがとうございます♪トラックバックさせていただき、ありがとうございました。
シャーボXプレミアム、とても購買意欲をそそります(笑)はげてくるのは、ロゴが入った部分でしょうか?
ハイテックCコレトは自分ではコストパフォーマンス的にもとてもいいペンだと思っています。
すずりんさんのブログ、これからも是非拝見させていただきますね!
こちらこそ、宜しくお願いいたします。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


